ブログネタ
子育て に参加中!
チビが公園遊びでケガして3針縫った!
ヒ〜。



葉っぱを掴んでお友達と投げ合いしてたら、
小石が混ざってたんですて。
嫁も見てたし子供同士の遊びの最中だったんで仕方ないんですが、
いやビックリしました、
子供って色々やらかしよるな〜。

そういえば昔、
まだ赤ん坊だった頃も湿度管理やら除菌やら完ペキに気をつけて過ごしてたのに、
公園で上空からハト糞爆弾を被弾した事もありました。
過去記事参照。


ところで今日は嫁っちの誕生日。
めでたく○○歳になられます。
そんな嫁は自分を祝うことより傷を負った我が子が不憫になって、
ゴールドを売ったヘソクリでオモチャを買ってあげる事にしたそうです。


親父も何か傷を負ったらプレゼントしてくれるんかな。
マジックで書いて試してみよ。


R0020284_2殿はご覧の有様で打ちひしがれておりますが、
全然大丈夫。
子供はめっちゃ細胞分裂が活発で代謝が早いので、
そんな傷なんかあっと言う間に治るのだっ。