地震後の過ごし方などなど。


一昨日はチビの幼稚園の修了式でした。
1年間お世話になった先生に感謝。
成長に感動。


輪番停電を免れてる時間帯を見計らって、
営業してたスーパー銭湯に行ってきました。
客少なくて思いっきりのんびり出来ました。


テレビはどうしても災害報道に見入ってしまって、
メンタル的に参ってしまうので、
最近は録り溜めてて見ようと思って見れてないのを順番に見てます。
「アメトーク」とかでゲラゲラ笑うとホッとしますな。
スカパーで欧州チャンピオンズリーグもよく観てます。


基本外出はしません。
交通網混乱してるから。
なるべくチャンリンコで済ませられるようにしてます。


明日は晩ご飯にお寿司屋さん行きます。
魚を美味しく頂こうと思っとります。


東京の混乱早く落ち着かんかな。
いやはや。