悠世くんを通わせてる幼稚園には送迎バスがないので、
朝は送り届けて帰りは決められたポイントまで迎えに行くのがルールです。
IMG_2610時間になると、
公園の片隅にお迎えの親御さん達が集まりはじめます。





IMG_2611しばらく待っていると、
このように軍団が現れて





IMG_2613ワラワラ〜っと入場。
上級生が下級生をエスコートしてくれてます。





IMG_2614この園児達の行軍する姿がおかしくて、
見るのが楽しみになってきました。






点呼を取って解散した後は、
最近お気に入りの戦いごっこの時間です。
声ちっさくて何言ってるか分からんけど語尾だけを察して、

「Ф*△??※・・・ビームだ!!!」

みたいな感じなんですが、
それに合わせて

「ぎゃああ〜〜〜」

ってリアクションしなければなりません。
気付かずメールとかしてたら、
最近は

「おい、お前!」

って注意されるように(笑。


ほほぉ、
口の悪いこと。
たまりませんな。