ブログネタ
パパのドキドキ子育て に参加中!
幼稚園登園二日目・・・にして修羅場です。
噂には聞いてましたが、
むむむむぅ。


通ってるとこは児童数の多いとこで、
「どうしても担任の先生の手が回らない」
とか
「結構放任で自由主義」
みたいに噂は聞いてましたが、
実はウチのチビ、初日に
「暴れん坊のトモダチからカバンでおもいっきり頭シバかれる」
という洗礼を受けたんです。

さらに今朝は、
園に着いても怪獣ソフビ(ジャミラ)を手放さなかったので、
ママが叱りつけたってのもあって、
格別に荒れまくってたらしいです。

ママが迎えにいった時、
先生引きつった顔で
「悠世くん、きょ、今日は大丈夫でしたよぉ〜」
ってフォローしてくれたけど、
顔には鼻血(興奮したらすぐ鼻血出す)の跡があり、
おまけに服のボタンが取れてたらしい(汗。

さらにさらに、
さっき正式に

「もう幼稚園行かないよぅ」

と宣言されました。
明日は大丈夫かなぁ・・・。