ブログネタ
パパのドキドキ子育て に参加中!
春ですね〜。
陽気には恵まれませんけども。


公園では皆さんお花見に興じてらっしゃいます。
でも寒そう。

近所の芦花公園は、
管理がしっかりしてるのか、
もともと穴場なのかもしれませんが、
春の花見や秋の紅葉シーズンでも人でごった返すってことがなく、
普通にゆったり過ごせる感じなので気に入ってます。

場所取りしなくても満開の桜の下でお弁当食べれます。


さて春といえば。
我が家の怪獣王子悠世くん、
いよいよ幼稚園児になります。
まだ3つですが3年保育の幼稚園が近所にありまして。

入園式用にブレザーを用意したり、
あとは嫁っちが色々グッズを用意してる所を眺めてたら、
段々気分が盛り上がってきました。

「ウチの両親も同じように思ったやろなぁ」
「よっしゃーなんとかここまで育てたぞ」
「友達沢山出来るかな。親離れしていくやろなー」

いろんなこと考えます。

入園式まであと数日。
非常に楽しみです。