bb741322-s周防さんtomo the tomoさんのユニットcarpe diemさんが4/7にアルバムをリリースされます。


映画「それでもボクはやってない(wiki)」エンディングテーマ『静けさの中に』
映画「ハゲタカ」主題歌『Road to rebirth』

など話題映画の名曲のリアレンジを含む、
全12曲入りのアルバムです。
優しくて大きくて暖かい素敵なサウンドです。

アルバムの注文・購入はコチラでどうぞ。
周防義和 Official Homepage

周防さんご自身が、
ブログで内容の解説をされています。
周防さん独特のサウンドメイキングのアプローチを、
分かりやすく語られていて必読です。
ボク勉強になりました(笑。
ぜひご覧下さい。


そして!
4/7の発売に合わせてライブも行われます。
麻もキーボードでお手伝いさせて頂きます。


4月10日(土)
~春の夜の花を摘む~ ” CARPE DIEM ” アルバム発売記念ライブ

恵比寿 天窓Switch
渋谷区恵比寿3-28-4 B1F tel:03-5795-1887
open 19:00 start 19:30
前売り¥3000 当日¥3500 

19:30スタート

出演:泉尚也CYANOS
tomo the tomo carpe diem


泉さんユニットCYANOSは、
昨年のライブの再演です。
ちなみにバンドはほぼ同じメンバーなので、
2ステージ終わるまで酒飲めないぞ(苦。

春の夜を彩る素敵なライブになること間違いナシ!
です。
ご覧の皆様会場に足をお運び下さいねん。