世相を反映してか、
静かな年末ですな。


麻の2009年、色々ありましたな。
東京に移ってきたし。

来年は新しくはじめる企画や仕事があるので楽しみです。
どんどん忙しくしていきたいとおもーとる次第です。


しっかしホント静かな年末ですわ。
まずテレビが全然面白くない!
これは年末に限らないか。
楽しみにしてる番組もあるけど、
まーマンネリというかワクワクする感じがありませんな。


耳のイタい話ですが不景気は来年もまだ続くようです。
これはねー、全体がそうって事なので、
「キビシイキビシイ」
って溜め息ばっかりついててもしょーがないです。
でもこういう時こそ、
明るい話ばっかりするといいと思うのです。
そうすると精神面だけ少しライバルのアイツと差をつけれます。


あとはチビと健康で過ごせればそれでええわさ。
悠世くん、来年は幼稚園か。
早いモンだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


それでは皆様、今年もお世話になりました。
風邪など召されませんように。
よいお年を〜。


R0012182来年も地球の平和を守るぞ。
シュワッチ!

byウルトラマン商店街の街路灯。