社会の窓全開で、
キッチリ2時間子供と公園で遊んでました。


「アハハ、アハハハ〜」
って笑いながら走り回ってたんで、
さぞ幸せそうに見えたことでしょう。
家に戻ってトイレ入って気付きました。
まぁ、よくあることですわ。


さて。

ここ数日は、
懐かしい友人と会合したり、
ライブをしたり、
ライブを観たり、
とても有意義な日々を過ごしてました。

楽しいお酒を沢山飲んださ。


- 15日 -

新宿で大学時代の友人と飲み会。
10年以上ぶりに会う面々ばかり。
飲み足りなくて「もう一軒行こや」と言いそうになったけど、
それぞれ明日があるので断念。
自宅で酔いつぶれ。
明日ライブなのに。


- 16日 -

恵比寿の天窓switchにて高満洋子ライブをサポート。
高満っちゃんのライブはいつも、
ハンパじゃない独特の緊張感に包まれて、
油断すると『圧』に押しつぶされそうになります(汗。
お客さんの反応はどうだったのかな。
DVD観て検証せんと。
ライブ後は同級生のナオキ店長が経営するお好み居酒屋5050にて打ち上げ。
みんなで高満っちゃんを突っ込んで大盛り上がり。


- 17日 -

SHUSEくんの誘いでtazya & the sightsのライブを観に新宿RUIDO K4へ。
このハコは歌舞伎町のど真ん中にあるので道中も楽しめます。
麻まだ新宿とか慣れてないモンでウキウキです。
てっちゃんのライブを観るのは始めてだったのですが、
めっちゃ良かったです。
エー声してるなぁ、カッコ良かった〜。
打ち上げにも参加させてもらって、
これまた終電ギリギリまでお酒沢山飲みました。
「いい音楽やろうなぁ」
って3人で再会を約束し、帰路に着きました。


いやしかし。

酒飲みまくりだったんでママ怒ってるやろな。
ちゃんとフォローしなければ。
遊びの酒ばっかりじゃないんで、
大目に見てくれんかな。

仕事の酒でもないけど。