RIMG0678BPL vol.39無事終了しました!


RIMG0695左から
keyboard : ぼく
bass : さん
vocal : tomo the tomoさん
percussion : 三沢泉さん
gt : 周防義和さん

です。

前日リハのみで臨んだ30分ステージ、
あっと言う間に過ぎていきました。
始まる前はあまりの重圧に腹イテテ状態でしたが、
演奏が始まったら心地よい緊張感を楽しめました。

今回の企画のために結成されたユニットでしたが、
また再演したいねっていう話にもなりました。
30分じゃ短いですから。ねぇ>泉さん。


いやーしかし。


大阪で行われてた地下室の会には、
泉さん繋がりで2度ほど参加したことがあるんですけど、
なんというか、本場は違います。
対バンの皆さんのバラエティ豊かなこと!
(当ブログ過去記事参照

ザブステージ含めて全員凄かったですが、
特にトリを飾ったデブパレードさんには目が釘付けになりました。
はっきり言って麻はファンになってます。


旧友とも再会出来たし、
充実の一夜でした。

次回は客として見に行こうかな>BPL。