ブログネタ
買い物♪ に参加中!
Amazonでよく買い物をします。
便利なので。


けど、なんとなく東京に引っ越してきてからは、
荷物が到着するまで日数が遅いなぁと感じてました。

ココとSound Houseは朝注文したら夜届くんちゃうか?
っていうくらい出前迅速な所が気にいってたんです。


調べてみるとなんと、
amazonに登録してる僕の住所の、
郵便番号を間違えてました。
完全に僕のミスです。

『157-○○』



『517-○○』

になってました。
あちゃあ〜。

この誤りの方の郵便番号は実存しているので、
郵便番号に則って配達エリアを区分けしている宅配業者さんは、
一旦他府県の集荷拠点まで持っていってから、
実際の住所に送り直してくれてたんです。
そりゃムダに2〜3日経過するわさ。


取り急ぎ、
間違いに気付いてよかったです。