先日KORGのnanoシリーズを購入したばかりの僕ですが。

 
YAMAHA DX100
KORG microkorg
midiman Oxygen8

などを既に所有しております。
先天的に小さめのキーボードが好きなのです。

そして先日!

お世話になってる泉さんから、
YAMAHA CS01
を譲り受けました。

実はこのシンセは僕の原点でもあるのです。
発売当時はFM音源全盛でしたが、
小学生だった僕はこれが欲しくて欲しくて、
親に頼み込んで買ってもらったものです。

当然MIDIなんかついてません。
堂々のモノフォニックシンセサイザーです。
けどちゃんと音はしっかり鳴ります。

これ1台でピンポン録音とかやったなー。
また出会えるとは感激です〜。