ブログネタ
今日の日記 に参加中!
こんばんわ、MixiとMySpaceとSkypeの巡回で多忙な麻です。
全てをケアするのは大変です。ええ。
ほんまみんなどうしてるんやろ?


息子の熱も下がりました。
突発性発疹だったようです。

今はよく食べよく遊び、グズりまくってます。
3日ほど動けなかったから甘えてるのかなぁ。
確実に以前の元気を取り戻しました。

で、息子も元気になったことだし、
突然ですが麻は明日から北海道へ家族で旅行してきます。
僕は仕事で、嫁っちは育児と病気の世話で忙しかったから、
ちょっと休憩がてら。

小樽で寿司喰うぞ、スシ!

でも一歳児を連れての初めての旅行は、
それはそれで多分タイヘンなんやろなー。

またレポしまっす。