ブログネタ
音楽制作 に参加中!
先月購入したMacbook Proのセットアップがほぼ80%終わりました。


ウン、やっぱり早いな。
快適です。

Autotuneだけは有料アップグレードでしたが、
その他のソフト・プラグインは問題なくintelMac&OS10.5仕様へと移行しました。
皆さん、ソフトはちゃんと正規購入しましょう。

お前が言うなー!

ところで一つ問題発覚です。
なぜかパッチリストが壊れてました。
しかも段々壊れていってるんです。

薄々勘付いてはいたのですが、
ダマシダマシ使ってました。
自分で作ったのにダマシダマシもありませんけどね。

・・・何もしてないのにナゼ壊れるのでしょう?

さて、と。
Macbookのセットアップが完了したら、
次はKorgのToritonをメンテに出すのと、
他のMacのデフラグです。
なんせProCare入りましたからね。