ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
音楽を担当させてもらったNHKニューステラス関西の打ち上げに行ってきました。


お世話になったNHKの皆さん、三和レコーディングスタジオの皆さんと労を労います・・・がっ。
ハイきました、麻呑み過ぎました。

会に参加の皆さんすいません。

いや、僕にとっても満足のいく内容の仕事で、
いいのが出来たなーという自負があったんですけど、
それにしても序盤で飛ばしすぎました。

翌日の夕方頃までアルコール残ってたかな。
もう若くないんで気をつけなければ。

あれですね、
記憶が残ってないってのが痛いですね。
毎度のことですが粗相はなかったか、
失礼はしなかったかと今更心配です。

毎度のことですが(恥。

それでは当ブログをご覧の近畿圏の皆様、
ニューステラス関西をぜひ観てみてくださいね。