ブログネタ
映画祭・映画賞 に参加中!
友人の和泉くんが作ったショートフィルム、
「a copy life」
に音楽で参加しました。


この作品は、
今月末にタイのパタヤで開催されるアジア最大の広告祭アドフェスタで紹介されます。

台詞やナレーションがほとんどなく、
効果音も極力少なめの作品だったので、
短編とはいえ音楽の比重が大きく責任重大でした。

ですが和泉くんも気に入ってくれたし、
いい作品に仕上がったのではないかと思います。
現地での上映後の反響とか早く知りたいですねー。

新進気鋭の若手クリエイター和泉くんの今後の活躍を期待しつつ、
このプロジェクトに参加させてもらったお礼を述べたいと思います。

関わったスタッフの皆さん、
ありがとうございました&お疲れさまでした〜。