ブログネタ
インターネット に参加中!
先日こんなことがありました。


某プロバイダから

「NTTのADSLを解約してウチのコミコミサービスを利用すると結果安くなります」

との説明を受けた嫁っちが、
僕の留守中にモデムの返却やら何やらの話を進めていたんです。
だけど先方が

「現在契約中のプロバイダには連絡しなくていい」

と説明してたり、
ちょっとひっかかることがあって怪しかったので、
全てキャンセルで現状維持に戻しました。

基本的に嫁っち分かってないんで。

けどあとから考えてみるとなるほどなと思えることも。
もし接続に問題なければ確かに安くつくんです。
プロバイダを重複契約ってのがくすぐったいですが、
一応メアドもそのまま。
ただ現状より接続状況が悪くなると困るしなー。
仕事で使いますし。

ご覧の皆さんどう思われます?