数時間の間ですが、父子で留守番をしてました。
今日はいつも育児に奮闘してくれてる嫁っちの骨休めです。
友達のトモコが遊びに来てくれたので、
二人は焼き肉(^^)に繰り出して、
僕は悠世とお留守番。

嫁がいつも言ってたけど、
ウチの子かなり抱きグセがひどいです。
寝たなーと思ってそっとベビーラックに移した瞬間に

「ウェアアアア!」

の繰り返しでした。

こりゃー大変だ。
そうか、嫁はいつもこうして世話をしてるのか。

「早く帰ってこんかな」

と待ってたら、
嫁が帰ってきました。

「ビール一杯だけ飲んだ」

って笑ってました。
帰宅後の世話が心配でお酒すすまなかったんですて。
久しぶりの友達との外食を、
ささやかながら楽しんできたみたいです(笑。

ヨシャヨシャ。