ご覧の皆様明けましておめでとうございます。
皆さんはどのように年始をお過ごしなのでしょうか。
僕はこの年末年始で5度「ディラン&キャサリン」を見る事が出来て喜んでいます。

やっぱり祝い事なんですかねー(笑。

年末のK-1Dynamiteはいま一つでした。
金子賢・曙・ボビーvsチェホンマンとかでいいんじゃないでしょうか。
粗悪なカードは時間がムダ!

そして秋山vs桜庭、
まったこれレフリングに問題を露呈させてしまいました。
桜庭ホンマに潰れてしまいそう。

須藤元気引退しちゃいましたね・・・。
寂しっ。
残念っ。

さて今年はどんな年になりますやら。
とりあえず僕はイベントが目白押しです。

今年も宜しくお願いしまっす!