友人の丸井さんとユキオくんのお誘いで釣りに行ってきました。

釣れねー
そう簡単には釣れねーのよ。
カワハギ
釣りはじめてスグ!
ユキオくんがご覧のカワハギをゲットしました。
煮付けが旨いですよねっ。








釣れた嫁
苦戦する僕を尻目に嫁っち一匹目・・・。
そしてこの笑顔。
いいよな、釣れる人は。









丸井さんとカヨちゃん
素敵な笑顔のカヨコロさんと、
暖かく見守る丸井さんです。
いろいろ面倒見てくれてサンキューでした!>丸井さん。







釣りって楽しいですね。
当日の模様、ユキオくんもブログに書いてます。



ミニガシラ
一応僕も釣れたんですよ。
こんな可愛いガシラばっかり。







舞子と言えば僕が大学生の時代に過ごした思い出深い場所なのです。
懐かしさも感じた楽しい一日でした。

帰りはこれまた大好きな神戸元町でお茶&南京町食べ歩き。
そういや先月も行ったな(満。