ブログネタ
音楽配信・ダウンロード に参加中!
で、ライブです。
だぁっ、忙しい!
ありがたい!
忙しいっ!

準備がままならない!?

「frogs」が出来るまで・・・を連載する予定でしたが、
更新が滞っておりました。
失礼いたしました。

アレとコレとソレと・・・でテンパッてたんです。

さて、発売記念ライブまであと二週間。
再び告知です。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

「asa 1st album『frogs』発売記念パーティ」
at the cellar(http://thecellar.web.fc2.com/)
2006.10.1(sun)
開場19:00 開演19:30
当日2.500yen 前売1.500yen (2drink含む)

出演:
2peace@love
マーガリン
asa(frogs+)

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-


ゲストに新進気鋭のギャル系実力派ユニット2peace@loveさんと、
マジシャンのマーガリンさんをお迎えしてお送りいたします。

asaユニットも今回はあっと驚く贅沢な演出があります。
それはナイショ。
来てのお楽しみ!


前回はどんな事書いたかなぁ?
と流れをすっかり忘れてる私ですが、
そうかそうか、アルバムが生まれるまでの話を書いてましたね。

ボーカルユニットを経てソロになった僕に、
このブログでもお馴染み、ベーシストの泉さんが「ライブやろうよ」って声をかけてくれました。

そこで未発表曲をインストにリアレンジしてライブ活動をはじめた、
というのがそもそものキッカケです。
これがナカナカ好評を頂き、長きに渡るレコーディングへと突入していったのです。

アルバム制作を通じて、
CDを作ることの大変さを学びました。
もっとスムーズにいくと思ったんですけど、
やっぱりこだわりたい所とかあってホント大変でした。
生みの苦しみというヤツなのでしょうか。

定期的に作品を発表してらっしゃるアーティストさん、
もーそれだけでリスペクトです。