空気さんと水炊き
8/16夜、博多にて空気モーショングラフィックスの皆さんと鍋を囲むの図です。

撮影してくれた店員さん、ピンボケしとるよ。
脇締めていこう、脇締めて。
その折はありがとうございました&ゴチソーサマでした。>竹清さん、白川くん、新田くん

学生時代の昔話に花を咲かせつつ、
クリエイター話とか趣味がどうだこうだみたいな話とか、
にぎやかに盛り上がりました。

福岡は楽しい街だなぁ。
何回も行きたくなります。
それに空気さんはものすごかっこいい映像集団でして、
一緒に仕事するのが楽しいです。


鳥ガラスープ

水炊きのあまりの旨さに感動し、
鳥ガラスープを接写してしまいました(恥。
何がどうなるって訳でなし。








勉強会

そして翌17日に大阪に戻ってきて、
アルケミーさんとプレストーンさんの親睦会がありました。
に、なぜか麻も参加させてもらいました。
よく見ると同じく参加の直塚くんと笠原兄の姿も(笑。




いいですねぇ〜技術交流会(笑。
マッコリ飲んで大ハシャギ。
コチラもなかなかの盛り上がりでした。

16日は打ち合わせ、
17日は勉強会という名目で繰り出しておったのですが、
さすがに嫁っち、怪しみだしました。

のでバクロしとくか。
楽しく飲んで騒いでましたっ(慢。