ブログネタ
【日の丸を胸に、サッカー日本代表】 に参加中!
引き分けでしたね、クロアチア戦。
とりいそぎ戦犯は柳沢ということで。

サッカー関連のニュースは殆どの皆さんがテレビを情報源にしてると思うんですけど、
あれですねー、テレビじゃ厳しい意見ってあまり出ないですよね。
芸能人を競技場に送り込んで煽ってんのかどうだか分からない演出して、
無邪気にガンバレガンバレって連呼してちゃ、アカンよね。
W杯はお祭りだし別にいいんかな。

不要な煽りはいらんのにと思う今日この頃です。

まーでも、
日本のスポーツ報道ってひん曲がってるトコありますから。
演出加えてストーリー作って煽らないと視聴率取れないということなのでしょう。

久しぶりに中田の「カンケーないです」の一言が聞きたくなりました。

とゆーわけで、
次戦に向けて黄色いシャツ買いにいこ。