ブログネタ
音楽制作 に参加中!
おっ、O.A.始まってた!
2/11のブログでご紹介してた仕事は、宝酒造の新製品焼酎ハイボールでした。
発売開始の8日に、同時にCMもスタートしましたね。

上記メーカーさんのサイトでもCMを公開してます。
出演は竹内豊さん。
う、う〜ん、やっぱり渋いなぁ・・・。

このお仕事はす〜んごい大掛かりでしてね、
僕もとってもいい経験をさせてもらいました。

サーカスさん

サウンドロゴを唄って頂いたのは、
ご存知サーカスさんです。
ボク至福の一時。




ボーカルのレコーディングは3秒足らずのサウンドロゴのみだったので、
実質1時間もかからず終わっちゃったんですけど、
サーカスの皆さん、とてもフレンドリーな方々でした。
事務所に宝酒造のお酒が箱単位でプレゼントされたそうです(笑。
しかもたしかすんごい量だったような!?

このCM、しばらく集中的に流れると思いますので、
皆さんも是非ご覧下さいね。

僕にとってはなんか昔の事のような・・・。
といっても先月の事ですけど。

自然とコメントが懐古調になってしまうのは、
商品コンセプトのせいでしょうか?
そもそも「チューハイ」っていうのはこの「焼酎のハイボール」の略なんですって。

ハイボール・・・ソーダ割りの事ですね。

だから缶のデザインも懐古調ですよね。
音楽もそうなのです。

味は辛口。
ガツンとドライ!!!

あっ、そう言えば僕まだ飲んでないなー。