ブログネタ
音楽制作 に参加中!
乃木坂スタジオ1


噂に聞いたソニー乃木坂スタジオに仕事で行って参りました。
乃木坂スタジオ

ブース間の通路なんですけど、
上の写真からくるっと後ろを向くとこう。
噂通りメチャメチャ綺麗なスタジオでした。




そして今日の演奏は、かの熱帯JAZZ楽団さんなのです。

熱帯さん


録音風景です。
格好良かったですよ〜。




CMのお仕事だったので例によってオンエアまで詳しい内容を公表出来ませんが、
多分このCMは流れまくると思うので、
皆さんも必ずお耳にすることになるハズです。

カルロスさん俺森村さん

左からリーダーのカルロスさん。
そして僕。
アレンジ&ピアノの森村さんです。
お世話になりましたっ!


朝7時の新幹線で東京に行って、
お昼過ぎにはレコーディングが終了したのでそのまま帰阪しました。
生っていいすねー、音の存在感が凄いしなんせ作業が早い!
二つひっくるめて気持ちいい!

いやー勉強になりました。

スケジュールの都合でボーカル録音は後日なのですが、
その模様もご紹介したいです。
唄って下さるのは・・・?
やっぱり内緒(スイマセン。

ゼイタク〜。