ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
仕事の打ち合わせで東京に行ってました。
そしてさっき帰ってきました。

今回の仕事はナカナカ大変ですが凄い事になりそうです。
あの人達に演奏してもらって、
さらにあの人達に唄ってもらって・・・おぉう!

くぅ〜〜〜発表したいのに出来ない!?
CMってやつぁーねぇ、制作段階は企業秘密ですからねっ。

オンエア直前にまたここでエピソード紹介したいと思います。
お楽しみにッ。

そして翌日は中目黒に移動して、
姉川たっくんと会いました。

たっくんat中目黒



こんな人です。





姉川くんはデジタル技術を駆使して極めてアナログな作品を作ります。
ぐにょっとしたというか、
にょろっとしてるというか・・・?(たっくんすまん、言葉知らんモンで)
今回はアルバムのジャケット用に僕の似顔絵を依頼してきました。

多分面白いことやってくれると思うので、
こちらも皆様、お楽しみに〜!
って言いつつ自分が一番楽しみにしてます。


たっくん仕事場



たっくんの仕事机。
忙しい人は散らかり方も違います。