ブログネタ
民族楽器 に参加中!
e50b9094.JPG先日お伝えしてた二胡奏者賈鵬芳(ジャー・パンファン)さんのYTV「ウェークアップ!+」での生出演、麻も立ち会ってきました。

皆さん14(土)の朝8時ご覧になりました?
賈さん達の演奏は当然のこと、
現場のスタッフさん達の職人芸にも魅了されました。
5台のカメラが生き物のように動く動く!

生ってすげー。

自分の曲を演奏してもらうって、
やはり作曲家冥利に尽きます。
しかも「ウェークアップ!+」としても異例の試みだったそうです。
そういえば「ニュースステーション」「ニュース23」といった夜の報道番組では、
音楽家が出演して演奏や唄を披露する一コマを見た事ありますよねー。

僕はリハーサル(05:50)から覗きたかったので完徹で臨んだのですが、
ちゃんと顔出しといて良かったです。
賈さんにお渡ししてた譜面、やっぱり間違っとった・・・。

ともあれ放送は無事終了。
素晴らしい音楽に包まれてスタジオもとてもいい雰囲気でした。
なんとなく今年はいい年になりそうです。

プロデューサー土居原さん
サウンドエフェクト飯谷さん
& all。

お招きありがとうございましたっ。


おまけ

しょうぐんさま



出演を終えて休んでおられる超有名人さま。