ブログネタ
音楽制作 に参加中!
絶対にノレない原曲を無理矢理ノリノリにアレンジしたという、
本日のレコーディングの模様をお伝えしようと思います。
結果的にほぼ生に差し替えという豪華な制作となりました。

大樋さん

ドラムの大樋さん。
初めてだったのですが色んなリクエストに気さくに対応してくれました。
素晴らしい演奏をありがとうございます。




和田くん

ベースはお馴染み和田くん
よく動く指やなぁ!
ほんまにねぇ、作るのも演奏するのもバツグンです、この方は。




トモちゃん松本さん

左からSaxトモちゃんとTpt松本さんです。
毎度の事ですがまたヘンテコリンな譜面でご迷惑を(汗。
もうFのフラットとかそんなん気を付けますから許して下さい。




権田くん

そしてボーカルはバンドGRIPで御活躍のゴンダくんです。
彼はですねぇ〜、
ホンマお世話になりました。
現場でドンデン返しがあったんですけど、気合いで対応してくれました。
素晴らしい!



このあと写真撮るの忘れちゃったんですけど(失礼!)、
深夜にプレストーンのスタジオに移動してsillyの直塚くんにGtのダビングをお願いしました。
直塚くん、足の指骨折してたのに迫力のプレイ!
ありがとやんすー。

豪華なメンツでしょ?



発表がまだなので何に使われるのかはお知らせ出来ませんが、
僕を含めて総勢5人のアレンジャーで取りかかってるプロジェクトなんです。
周防さんや笠原師匠ともご一緒でして、
もーそれだけで嬉しくて鼻タッカダカです。

あぁ言いたい!
何なんか書きたい!
皆様に早く伝えたい!

ドンデン返しの中身とか・・・(恐。