ブログネタ
健康と美容 に参加中!
フィットネスジムでのこと。
ボクはジムに行くと必ずプールで泳ぎます。
マシンをやった後も。
プールだけの時もある。

サウナ室とかジャグジーがプールエリアしかないって事もあって、
締めにプールで一泳ぎする事にしてます。

こないだそのプールで久しぶりに某氏と出会いました。
その某氏(from UK)は超古い知り合いでして、
元々は僕が昔働いていたお店のお客さんなんですね。
外国人の方がよくくるにぎやかなバーだったので、
その方も友達としょっちゅう来てました。

・・・んで・・・ね、
その人ゲイなんす。

・・・あんまり詳しくないんですけど、
純然たる同性愛者ってホモっていうのかな?


年配の方と一緒にリクライニングシートでずっと話し込んではったんですけど、
こっちが先に気がついて、

「○○!久しぶり!」

って声かけたんです。
ちょっとだけ世間話して彼は更衣室へ、
ボクはサウナルームへと別れたんですけど、
いつもの倍サウナ頑張りました。

なんていうか、
脱衣所でまた一緒になったら・・・ねぇ?

いや、良識のあるちゃんとした方です。
来日してから長いし日本語も達者。

フォローフォロー。


海外では同性愛者に対して寛容な通念がありそうやけど、
日本はその点後進国ですよね。
というか、
ワタクシはビビってしまいました。


余談ですが。

大阪市営の公共プールで、
その筋の方が集う事で有名なスポットがあります。
夜8時までの営業なので、
今のジムに通う前はボクもしょっちゅう行ってたんです。
後で知ったんですけど、
ある時間を境にもっちり体型でブーメランパンツみたいな人がポツポツと入ってくるんです。
そういえばそのプール、シャワー室に

「ここでいかがわしい行為をしないで下さい」

って張り紙がしてあったな。
・・・ということは?

過去にいかがわしい事があったという事じゃないかっ!?