ブログネタ
音楽制作 に参加中!
昨日今日とアルバム制作作業でスタジオに籠っておりました。
ポカミス連発して自宅とスタジオを行き来したりなんかもありながら、
作業も順調にはかどり面白い作品が出来てきたとおもーとります。
お馴染みアルケミースタジオの北畑さんありがとうごわーした。

ふふ、まだ終わってないもんね(笑。

思えば僕は仕事で音楽を作りまくってきましたが、
純然たるオリジナルを制作した事ってないんです。
勿論アイディアストックみたいなのは一杯あるんですけど、
発表を見据えてちゃんとまとめる作業は実は初めて。

・・・未発表では活動してたか。

実は「Frogs」とアルバム名だけ決まってるんですけど(既に早い時期に宣言だけしてたりします)、
意味はまぁ、オタマジャクシが孵ったよ、というダジャレだったりします。
関西人ですからこれは譲れないのです(尊。

これまでに出来た曲を続けて聴いてみると曲調が見事にバラバラ(笑。
そこはホレ、編曲家でもありますから、
アレもやりたいコレもやりたいと欲望の坩堝になっとる訳です。
こういう時にアーティストさんは羨ましいなと思いますねー。

「オレはレゲエやってますから」
「ギタリストなんで」

って、紹介しやすいでしょ?

「色んなことやってますんで聴いてみて下さい」

僕やったら「あぁそうですか」って敬遠するな(笑。

まあいいのだ。
音楽界は何でもありのやったモン勝ちであるはず。
事実本当に僕自身色々やりたいと思ってるんだから、
別にいいんちゃう?

・・・別にいいんちゃう?・・・か・・・。
いい響きだ(笑。