賈さん



二胡奏者の賈鵬芳(ジャー・パンファン)さんとご一緒させて頂きました。
内容は先日もお伝えした「ウェークアップ!+」のテーマ曲のレコーディングです。

二胡って面白いですねぇ〜。
賈さんの素晴らしい演奏のおかげで、
僕の変テコリンなアレンジの曲に見事に命が吹き込まれました。
弦楽器の奥深さを垣間みました。

まさに画竜点睛ですね。

人柄もとても気さくな方で、
生で二胡の録音をするのは僕にとって初めての事だったのですが、
そんな僕のリクエストにも快く応じて頂き、
逆に色々アイディアも出してくれたりして、
スムーズに作業が進みいい作品に仕上がりました。

ありがたい事ですなー。

遅ればせながらサイトでプロフィール拝見しましたが、
さすが幅広く御活躍されてます。
改めて賈さんの二胡の演奏と素晴らしい人柄を思い、
激しく感心致しました。

賈さん土居原さん飯谷さん

左から
賈さん
YTVプロデューサー土居原さん
サウンドエフェクト飯谷さん
今回お世話になった皆さんです。



初回O.A.は10月8日の08:00am〜です。
皆さん、週末早起きして聴いて下さいね。