今日は同時間帯に興味のあるスポーツが二つTV放映されてて、
忙しい日でした。
あ、TV観戦にね(恥。

まずはキチンチャレンジカップ。
サッカー日本代表vsホンジュラス戦ですね。

う〜ん、なんやろ。

僕がプレーしてるウイニングイレブンのような試合でした。
取られたら取り返したったらええねん!
て感じ。

ホンジュラス軍団後半はバテてたのかどうだか、
ちょっとルーズな感じに見えました。
2点リードからシーソーゲームに持ち込まれて覆されるってのもどうなんでしょ?

今日はまさに日本代表オールスターズて感じの布陣でしたが、
だからって順風満帆とはいかないんですねぇ。
苦戦でした。

・・・中田ヒデの動きに精彩がなく衰えを感じました・・・。

そして!
HERO'Sトーナメントですっ。

所英男惜しかった〜(涙。
若いし次を期待したいです。
でもな、僕は見逃さなかったです。
宇野にスタンディングでアームバーを仕掛けたのを!

ま・さ・に、
和製ヴォルクハンの異名を持つ所くん。
見応えあったなぁ。

ハン師範の後継者はミーシャでもアターエフでもハリトーノフでもなく、
所英男その人です。
ぜひとも総合の試合でクロスヒールホールドや弓矢固めを繰り出して頂きたい!

縦回転の浴びせ蹴りからのグラウンド移行にも燃えました。
対戦相手の宇野薫はセメントマッチを仕掛けて勝ちましたが、
ファンのハートをつかんだのは所くんでしたな。
そしてそれだけ宇野を追い込んでたという事なのでしょう。
くぅ〜〜〜〜!

チさんコメントくれ!

全体的にはKIDの強さが際立ってたように見えました。
もはや老練な試合運びの宇野薫にも期待してましたが、
やはり時の勢いには勝てないのでしょうか。
いやいや、須藤がおるなー。

おーもーろーいーなぁー(笑。

・・・という二試合をですね、
今日は同時間帯に放映されてたんですよね。
僕その時ちょうどフェットネスジムでエアロバイクを漕いでたんです。
ジムにはフィットネスの間の退屈凌ぎに地上波からCSからなにから、
TVモニタがずら〜っと並んでるんですけど、
TBSでのHERO'SとTV朝日のサッカー、
並んで放映されてて両方ともじっくり見たかったので、
結局2時間近くバイク漕ぐハメになりました。

心拍数は上がってたけどカロリー消費されたのかしら。