アーティストのviviちゃんが麻スタジオに来てくれました。
今彼女の作品をアレンジさせてもらってるんです。
プリプロ作業第一弾としてボーカル録音しに来られました。

いやー、viviちゃんはテクニックやセンスもさることながら、
レコーディングの妙を心得てはるので、
一緒に作業してて全くストレスを感じませんでした。
というのも作業や機材に関しての知識をもともと持ってはるんですね。
今回は時間の都合もあり駆け足での録音でしたが、
余裕があればもっと緻密なレコーディングにも挑戦したいな、
と思ったりしました。

僕、作業のスピードに関しては結構自信があるんですけど、
viviちゃんもかなりのモンです。
さすが、「巻きのvivi」(賛。

パッパッとアイディアを実践していく技術、
クリエイティブ業には必要な事だと思いません?

桃食べるviviちゃん


お疲れスイーツ、
桃食べるviviちゃんです。