白川くん

空気モーショングラフィックスのディレクター白川くんと会いました。
仕事の打ち合わせで福岡から来てくれたんです。
そんな、コッチから行くのに。

ついでにアレとアレとアレを食べに(涎。

白川くんは大学の後輩です。
僕が一期生で彼は六期って言ってたかな?
空気モーション設立メンバーの竹清氏を通じて(他にもいろ〜んなトコ通じて)白川くんと知り合い、
以来仕事でも一緒させてもらってます。

彼達は映像でボクは音楽、ね。

脳にビンビンきて
遊び心満載で
目に焼き付いて
心に響くような映像をもし見たら、
それは間違いなく空気さんの作品です。
と言っても過言ではありません。

映像界ではもはやビッグネームなんじゃないでしょうかね。
あっ、僕は映像界の人間ではなかった!
のにコメントしてしまった。

まぁいいとしましょう。

打ち合わせを済ませ、
ウイニングイレブンでコテンパンにされ、
クレフテのデザイナーユキオくんや白川くんの同級生のさっかんと合流し、
さーて痛飲すべかぁー、と思ってたら残念ながら白川くんは新幹線の時間になり、
そのまま福岡へ戻られました。

そう思うと近く感じるなー、福岡。
最近は片道4時間圏内だとみんな日帰りで行動するんですよね。


福岡行きたし。
遊びたし中州。
食べたし長浜屋台ラーメン。