友人の丸井さんのお誘いで、
今月11日に急逝したプロレスラー橋本真也を忍ぶ会に行ってきました。

ゼロワン
あっ写真間違えた。

本当の場所は東心斎橋の格闘バー(?)BRODYさんです。
僕は途中で退席しましたが、
橋本真也の名勝負を見ながら、最後までかなりの盛り上がりだったそうです。

昭和のプロレス、今みてもやっぱり面白かったです。
特に武藤の動きは日常生活にも取り入れていこうと思いました。

・・・どこに?

その後はviviちゃんリハ、そしてタコやきパーティに招かれました。

タコやき


実は初めてなんす、タコやき焼くの。




あのねー、関西人ならどこの家庭にもタコやき用の鉄板があるっていう噂、
ウソですよ。
確かにフツーにどこでも売ってますけどね。

という一日でしたッ!