先日の事ですが、5/29に録音したパーカッションのミックスが完成したので、
スタジオに引き取りに行ったんです。
CD焼く手間をケチってUSBクリップドライブにデータをコピーしたんですが、
リソースファイルが読めず再生不可能に。
結局翌日CD-Rに焼いてもらうハメに。

そして今日はといいますと、
昨日泉さんのお宅に伺って美味しいお酒をご馳走になりつつ、
前回のライブの事とか今後どうすべかってな話をしてきたのですが、
iPodを忘れてきてしまったので届けてもらっちゃいました。

一つの事をしようとすると忘れ物したりミスしたりで尾ヒレハヒレついちゃいます。
脳を鍛える大人のDSトレーニングやってるけどダメだなぁ。