5/2 NOONライブのレポです。

アサ泉さん森島さん
DJとバンドを交互にプレイするこのオールナイトイベント、
連休の真ん中という事もあって最初はお客さんもまばらでした。
けど演奏始めるとみんなゾロゾロとフロアに集まってくれて、
楽しんでくれたんかな?
暗くてよく分からなかったけど。

いつもそうなんですけど、
僕のライブってみんなしずか〜になるんですよね。
ウロウロしてくれてもザワザワしてくれてもいいのにな、と思うんですけど、
聞き入ってくれてるって事なんかな?

演奏中に一息つく事があるんですけど、
「みんな楽しんでくれてんのかなぁ」
と、ふと冷静になったりします。

と言いつつ
「みんなよ〜くお聞き!」
って気分だったりもしますけど(笑。

梶栗さん






この「Frogs+」というバンド、
元々はBassの泉さんが紹介して頂いたメンバーでして、
昨年末にアサの未発表曲を突発的にやったのが始まりです。
けどねー、今回は短期間に回数を重ねてリハーサルをした事で、
バンドの呼吸が出来てきたなーという実感がありました。

民さん






ジャンルを問われると困るんですよね。

「ん〜色々やるからなぁ・・・『バラエティ」とか?(苦」

と答える事にしてます。
だって作ってるアサがアレンジャーですから。
いろんなこと一度にやりたい欲深な人ですから。

ざっと順に曲調を書き出しますと、
タンゴありアイルランドあり、
テクノありフレンチあり・・・みたいな感じなのです。
それでも今回はグループとしての個性が強調出来たかなって実感がありました。

あぁそうか、どれも僕の曲だからか。
なるほど(得。


観に来て頂いた皆さん&イベント主催のdadaco・Krafteのメンバーさん、
あとお手伝いしてくれた方々、
ありがとうございました。

我らはこれから壮大な打ち上げをします(笑。

そしてレコーディングに突入するのであった!
と、去年宣言したハズであった!