PRIDE


行ってきました大阪ドーム。
ところで写真載せてもいいのかな?
撮影OKだったから甘えてみよう。
精鋭16人が凌ぎを削るミドル級トーナメント、
めっちゃ面白かったです。

吉田くんは残念やったなぁ。
気迫は充分伝わったけど百戦錬磨のシウバを仕留めるには決め手がなかったです。

あと印象的だったのがボブチャンチン vs 近藤かな。
近藤有己なんであんなことになるかなー!?
MMA系で久しぶりに見るタコ殴られでした。

桜庭面白かったし村上ショージリングアナ(!)もビックリしました。

中村強いわー!
アリスターやりおるわー!
ダンヘンとランペイジは残念やったなー。

それはさておきまして、
せんまい座席で観戦は決して心地よくはありませんでした。
弁当の匂いとガキのウロチョロ、
かーなーりー参りました。

長丁場だったしね。