バンドの皆さんを紹介します。
今度のライブに向けて、一回目の音合わせをしました。

昨年も同じメンツで演奏させてもらいましたが、
このバンドの性格を一言で表すとすれば、
う〜ん?

「バラエティ」

かな?(笑。

泉さん森島さん


Bass泉さんとDrums森島さんです。



梶栗さん民さん


Violin梶栗さんとTabla民さんです。
崩れてますね〜(笑。



というか飲んでる写真ばっかり(省。
皆さん宜しくお願いしゃーす。

Frogs





P.S.-

「小腹が空いたから」
といっておもむろにプリンを出してきた森島さんです。

森島さんプリン


・・・小腹でプリンなの?
ちょっと笑ってしまいました。