僕のお気に入りの時間の潰し方をご紹介します。
別に何てことはないですが、
インターネット喫茶のマッサージチェアです。

しかも僕の場合マッサージがメインなのでネットもしなけりゃ漫画も読みません。

漫喫1


「ラクシュミのキーマカレー美味しかったなぁ・・・」




最新式ってすんごいですねぇ。
知らんかった。
僕が知ってるマッサージチェアって大抵激痛を伴うか、
もしくはくすぐったくて爆笑させられるかのどっちかで、
今まであんましマシンで気持ちいいと思った事はなかったのですが、
これにはハマッてしまいました。

スタートさせるとまず体圧測定なる予備動作に入るんです。
背骨の細かいカーブとか骨格のどこに負担が大きいかとかをまずチェックしてくれるんですね。

なので痛みも少なく自然な感じに腰と背中をストレッチしてくれます。
おまけに足は片方ずつエアバッグみたいなので挟まれて、
均一に圧力をかけてくれます。
ちゃんとカカトから順番にね。

いやー、こりゃすげーわ。


漫喫2



「しかしカレー美味しかったなぁ・・・」



1h/¥500とフツーの席にくらべりゃ高いのですが、
今回はこのまま3時間も眠りに落ちてしまいました。

もったいない?
おトク?