打ち合わせでグルーブさんと一緒にKTVを訪れました。
最初待ち合わせ場所間違えて隣接のキッズパークにずっといたんですけど、
ハチエモンだらけでたじろいでしまいました(笑。

カンテーレの仕事またやりたいなぁ。
音楽ネタはもう無いのかしら?

とにかくカンテーレシリーズは他の仕事と違って
「オゲレツな笑い」
を奨励している所があるので、スタッフの皆さんもノリノリなんです。
『これはやっちゃいけませんよ』
と言われてる事を喜んでやりたがるって、
中身が子供だっていう証拠かも知れませんね(笑。
普段のCMの仕事が制約だらけなのでその反動もあるのかも。

だってね、
仕事で喉の奥に指突っ込んで
「オェエ!!!」
っていう声を録音するなんて無条件に素敵でしょ?
モニターしながらスタジオ内の全員涙流して大爆笑ですわ。

年末にCMをまとめたDVDが出てたそうです(知らなかったりします)。
勝手に宣伝しとこ。
いいことあるかも(笑。