いやぁ、ハラハラドキドキのいい試合でした。

応援1
あっ、高満っちゃんドアップになってる(笑。

近所の店dadacoも万全の観戦モードです。
これは大黒が決勝弾決めた時やったかな?

応援2『ダイコクサマ〜!!!』







撮影してる僕も興奮してブレ過ぎでごめんなさい。
噂通り後半に勝負をかけてきた北朝鮮代表チームでしたが、
高原の投入、それから中村が入って4バックに変化してからの日本代表は強かった!
攻めの形をキープし続けて北朝鮮を圧倒してましたねぇ。

そうか、次は三都主と田中が出れないんやな。
じゃあその穴を誰が埋めるのか・・・?

小野、久保、中田、柳沢・・・おおう!
凄いっ!
たっのしぃ〜(笑。←浮かれポンチ

現時点では三浦か坪井が有力候補だそうです。

ちゃんとサッカーを見るようになったのは日韓ワールドカップからというにわかファンだったりするのですが、
どうやって応援して試合のどこを見ればいいかを理解してからは、
どっぷりサッカーの面白さにハマッてしまいました。

川淵キャプテンも感無量だったようですね。
分かる、分かるよ。
俺も飲んどったもん。

小笠原のFK、
川口のスーパーセーブ、
俊輔のイブシ銀スルーパス、
大黒のシュート、
あと鈴木のヘンな髪型(笑。
日本代表本当にかっこ良かったぜ!

テレビの瞬間視聴率も57%を記録したらしい。
それも凄いなぁ。

さあっ、
気合いを入れて洗いもんと洗濯でもすっか。
ってわしゃ主婦かっ。

最後に酔っぱらい美女二人の写真をどうぞ。
左から長年の友達のトモコさん(恋人募集中)と愛する奥方、
亜由美さん登場です。

応援3