仕事でミュータント中西さんのお宅へお邪魔してきました。
中西さんとはお互いの自宅スタジオで作業を詰める事が多いです。
小浦ちゃん中西さん
手前でピースしてるのは中西さんウルトラプッシュの歌姫、小浦逸美ちゃんです。
今回子供役でレコーディングしました。勘もいいし天然なキャラの19歳(!)

19歳かぁ・・・もはや羨ましいわいな。

けどおっちゃんもそういう頃あったんよ。
19の頃はアホな事ばっかり考えてたなぁ。

というか今でも毎日アホな事ばっかり考えてるなぁ。

聞けば逸美ちゃんもブロガーなのだそうで、
早速トラックバックを試させてもらいました。
皆さんも小浦逸美ブログ覗いてあげてください。

アサも今後彼女の音楽活動をお手伝いをさせてもらうかも知れません。
乞うご期待です!

しつこいけど、いいよなぁ〜19歳(笑。
怖いものナイっすからね。

中西さんのお宅へ伺う前に「ロードオブザリング〜王の帰還」のスペシャルエクステンデッドエディション版DVDを購入してたのですが、
しっかり忘れてきてしまいました。
忘れ物多いなぁ。
気をつけなければ。

さぁっ、明日(今日か?)はいよいよワールドカップ最終予選第一回戦だ!
みんなで一緒に、せぇーのぉ!!!

「たーまちゃ〜〜〜〜ん!!!」

近所のdadacoがスポーツバーに変身するので、
次回はそこでの応援の模様をお届けします。

お楽しみに〜。

P.S.-
一緒に日本代表を応援したい方はいらっしゃいませんか?
興味のある方は直接メールを下さい。