月末に久しぶりに再会する友人達と連絡を取るためにミクシィも始めた。
(つい数時間前に、です)

うわーこれ・・・、
おもろいけど・・・。

とっ、止まらない。

覗きに来てくれた人の記録が残るというので、
アクセス解析さながらに足あとの更新を10分おきくらいに見る。

・・・とゆーことは・・・?
僕が色んな人のミクシィ覗いてるのも分かるんやねぇ。
なるほどなるほど。
この場を借りて皆様へ謝っておこう。
すいません、初心者なもので。
色々覗きまくってました。
怪しまないで下さい。

元々は「そろそろHPでも立ち上げるべぇか」と思って、
ラクそうだしまずこのブログを開いてみた訳ですが、
確かにとても便利やけど、
その分実際の生活とネットの中の交流がますます近くなって逆にキュークツ感もありますな。
こんな時間まで遊んでしまうし。

しかし考えた人は偉いね。
と新しいこと知る度思います。
文明の素晴らしさを享受しとこう。

ところでシャレじゃないけど、
初めての作品集、
タイトルだけ決定しました。

「Frogs」

です。
シャレではありません。
こっちの方が先やしっ!